ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

2015 ライトアップされた駅

今日は一段と冷え込みますねー

 

再来週から行く北海道のルスツスキー場にもようやく積雪が!

明日から今シーズンOPENらしいですよ!

私は再来週にお邪魔しますよ。

 

我が町、たまプラーザも駅周辺は電飾が施され、冬の訪れを通りゆく人々に感じさせ

冬もの衣類やらの購買意欲を掻き立たせていると思ってしまう私は、擦れすぎでしょうかw

 

f:id:ninja650:20151125215946j:plain

 

写真撮影は、東急百貨店たまプラーザ店の入り口から。

百貨店のエントランスにはクリスマスツリーが飾られています。

それにしても、この町はようお金を落とす仕組みができてます。

しかもほとんどは東急に落ちる仕組みになってます。

すごい仕組みです。

東急バスに乗り、東急電鉄で会社に行き、東急ストアや東急百貨店で夕ご飯のおかずを買い、洋服などは東急のショッピングモールであるたまプラーザテラス内でし、東急バスで帰る。

インターネットと電話は東急系のケーブルテレビ局に加入

会社が渋谷なので、東急百貨店もちょいちょい利用してます。

東急ハンズにも行きます。

ええ、東急まみれの生活ですwww