ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

hyodo 冬ジャケット購入!!

去年までは、冬にバイク乗る時の格好は、、、フリースの上にダウンジャケットを着てしのいでしましたw

 

これでは転んだ時にプロテクターをつけていないので危ないなー

ってことで、今年は冬ジャケットを初購入してみました!!!

 

いやー、高い買い物でしたー

 

購入したのはこちらっ

f:id:ninja650:20151018143248p:plain

いくつか色はあったんですが、これが一番気に入りました

 

肩、肘、背中にD3Oが入っています。

胸はついていないので(マジックテープはついてる)、夏用ジャケから転用してみた。

なんともぴったりでした。

 

着心地は、やっぱちょっと窮屈なような…けど、不快なほどではないです。

それよか、重いです(汗

 

昨日のツーリングに早速着ていきましたが、みんなが寒い寒い言っているなか、へっちゃらでした。

むしろちょっと汗ばむ・・・

 

ホットグリップに冬ジャケ

これで冬は、自宅と羽田空港の移動にバイクが使えるな!