
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

会社非公式ツーリング部#1

かねてより計画しては、雨やら、突然の手術やらで延び延びになっていた

第1回目のツーリングをしてきました。

メンバーは3人です。

 

ツーリング先は、道志道経由ほったらかし温泉です。

ほったらかし温泉はこちら↓

ほったらかし温泉 ほーむぺーじ

 

朝2時半に都内組と、田園都市線某駅で待ち合わせ

 

4時に道志道某コンビニでもう一人と待ち合わせです。

 

ほぼ定刻通りみなさん集まりました。

 

ちゃんと起きれてよかったですw

 

山中湖へは5時ごろ着。

日の出を見ようとも思いましたが、あいにく霧がすごかったので諦めました。

 

とりあえずほったからし温泉へ直行です。

 

途中休憩1回で7時くらいにつきました。

早朝なので道もすいていて快適です!

 

f:id:ninja650:20151018125104j:plain

 

ほったらかし温泉につくと、快晴でした

富士山はやっぱり雪かぶっていたほうがいいな。

 

お風呂からもよく見えました。

 

仕事の話でちょいと盛り上がり、1時間ほどお湯につかってました。

 

でると8時半。

 

飯を求めて・・・

朝早すぎで、ほうとうのお店はまだやっていません!

 

昼くらいまでに家に帰りたいと抜かしているメンバーがいるため、とりあえず高速のSAで食べることにしました。

 

が、勝沼インター周辺ではマラソン大会があるそうで、なかなかインターにたどり着けず、1時間弱うろうろしてましたwww

 

談合坂SAで飯(朝?昼?)を食べて解散となりました。

 

引っ越し後はじめて中央道から帰りましたが、超不便。。。

調布インターから小一時間かかりました。

暑いし。

 

かといって、圏央道経由の東名は遠回りしすぎるし、悩みどころです。