ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

引越し

今週末は引越しでした。

 

転入届、免許の住所変更は当日の夕方にギリギリ完了。

 

部屋の中もだいぶ片付きました。

ただ、洗濯機がまだ使えないので洗濯物が溜まりつつあります。

 

排水溝が洗濯機の真下にきてしまい、嵩上げの台を置かないといけないんですね。

で、その台を発注している最中なのです。

 

オーディオ関係の設置は終わったのですが、ネットワークHDDの設定が終わっていないので、更新はもう少々お待ちください。

 

前は、幹線道路が近くを走っていたので多少窓を開けて音楽を聴いていても大丈夫でした。しかし、今回引っ越したところは自然豊かな中にあるマンション。音が響くようで、ご近所さんから注意されてしまいました(汗