ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

SWの最後に地元ショートツーリング

本日水曜日はSW最終日。

私は1週間後引越しなのです。

同じ神奈川県内だけど、もっと東京よりに引っ越すのです。

社会人になると同時に東京の実家を出て、神奈川に住んでいるけど

いっつも東名高速の傍。

今の家で3軒目。

 

厚木市は、本厚木駅周辺は商業が集積していて買い物に便利。

ちょっと西や北西に行けば東丹沢の山々。

都市と自然が近い街なのですよ。

 

私も駅近くに住んでいるけど、バイクで20分も走れば山の中ですw

 

そんな生活も終わりが近づいていると思うと、なんだか寂しい。

 

北海道ツーリングの片付けも終わり、バイクの洗車も終わり、引越しの準備も順調なので、昼から宮が瀬湖とオギノパン(揚げパン)のショートツーリングに出かけたのでした。

 

北海道では色々あって泥だらけになったので、洗車してピカピカ☆

ほんと汚かった。

f:id:ninja650:20150923205044j:plain

 

早朝に箱根とか伊豆に行くことも考えたけど、渋滞を考えたら萎えたw

けど、やっぱりバイクに乗りたくて近場ツーリングに。

 

宮が瀬ダムってけっこう人気なんですね

混んでました

バイクも沢山走ってました。おもわず北海道の癖でヤエ~をしてしまいそうになります。

いや、してもいいんだろうけど、私もですが地元をフラフラ走っている人にしたら迷惑かとも思うんですよね。現に相模や湘南ナンバー多いしw

 

宮が瀬ダムとNinjaを撮ろうと思うのですが、どこも駐車場は大混雑なので諦めました。

 

昼ごはんをオギノパンの名物、「揚げパン」と決めていたのでお店へ急ぎます。

 

やはりこちらも週末はいつ来ても大盛況~

気のせいか揚げパン10円値上がりしたような・・・

気のせい?

f:id:ninja650:20150923205625j:plain

110円でした。

 

その後は道も混んでいたし、パンダもウロウロしていて切符きられたら大変なので大人しく家に戻りました。

そして引越しの準備やら、北海道ツーリングのまとめやらで大忙しです。

気づいたら日も暮れ、こんな時間。

風呂は行って寝よっと!