
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

北海道ツーリングまで24時間

あと24時間後には船に乗り、そろそろ出発???

 

只今支度中ですw

今夜は早く帰ろうと思ったのに、そんな日に限っていろんな人が相談に来る

必要とされているってのは重要

けど、今日は、は、早く帰りたい

だって、北海道ツーリングの支度何もしてない。。。

 

今日は2時までには寝たいな

 

幸い明日すべき仕事はほとんど残っていないので、まあやれる仕事をやって

定時でサイナラ。そのまま大洗港へ~Let's GO!!!!!!!!!!!

 

念のためパソコンは持ってちゃう

仕事もできちゃうけど、ブログとかの更新もできちゃうw