ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

バリバリ伝説

 

こんばんは。

 

会社のツーリング部(非公式)メンバーは、40前後。

私はいちおう30代前半。

学生時代に流行ったものがちがったりで話していて楽しい。

 

先日一緒にランチをいていると、漫画の話になった。

f:id:ninja650:20150913203011j:plain

バリバリ伝説バリバリ伝説 - Wikipedia)を知っているか?

 

どうやら、私が生まれた直後くらいから小学生の頃まで連載されていて

大変の人気を博した漫画のよう。

 

あまり漫画を読む習慣がなかったのですが、とりあえず1巻をebookjapanで購入。

お、面白い・・・。

現在13巻。

明後日からの北海道ツーリング行くときの船の中で読もうっと♪~

 

 

今日はバイクのメンテをしてみました。

とはいっても、チェーンを磨いて油をさしただけですけど。

あと先日購入したカメラを設置するための細工を。

 

うーん楽しみ

天気はどうやら晴れor曇りみたい。

いい感じ。