
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

ソニーアクションカメラを購入したってお話

こんにちは。

先週は帰りが遅かったりで、更新できませんでした。

 

気がつけば、北海道ツーリングまであと4日です!

そろそろ荷造りをしないと。

北海道ツーリングから帰ってきて1週間後には引越しだし(汗

 

一昨年買ったソニーのアクションカメラ(AS30V)※GoProみたいなやつです

カメラ本体はそんなに大きくないのですが、ケースに入れないと固定できず

結局けっこう大きくなるし、重量もケース分重くなり、あまり出番はありませんでした。

 

今回の北海道ツーリングで、北海道の素晴らしい景色を映像でも残しておきたいと思ったので、後継機のAS200Vを買ってしまいました。

f:id:ninja650:20150912104641j:plain

 

最初はGoProを検討していたのですが、すでにソニーアクションカメラを持っているので色々なオプションパーツ持っている(後継機でも使用できる)のと、手元のリモコンでカメラ操作ができる、価格がGoProより安いなどを総合判断したらソニーにたどり着きました。

 

f:id:ninja650:20150912105007j:plain

ついでに、最近よくみかけるぐにゃぐにゃの三脚も購入しました。

 

初使用が北海道ツーリングなのでちゃんと撮れるか心配です。

あと、綺麗な静止画は一眼で撮ろうかなと。