ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

Ninja650にリアボックスとホットグリップを装着するお話+α~後編~

 

こんばんは。

春に注文して、装着がなんと秋。。。

どんだけ待たせるんだ!と。

 

ついに、リアボックスとホットグリップの装着が完了いたしました。

f:id:ninja650:20150905200903j:plain

バーのところからちょろっと、線がでてますw

 

f:id:ninja650:20150905201042j:plain

 

完全に車体の後ろにくっついているので二人乗りも問題ありませんでした。

 

リアボックスはGIVIです。

 

さっそく近所の温泉にリアボックスにバッグを入れて行って来ました。

便利ですWWW

 

今回お願いした、スライダー、ホットグリップ、リアボックス(台座も含む)で

お値段74,000円でした。

まあ、安かったのかな?

 

けっこうリアボックスに荷物入りそうです。

ちなみに、ヘルメットとショルダーバッグをいれてもまだ入る余地ありでした。

 

また明日は天気が良くないみたいですね

なんか夏っぽくもなく、秋っぽくもなく、、いまひとつですね。。。