
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

非公式社内ツーリング部#2~突然の延期~

昼前のLINEに

「急遽入院しました・・・。」

「???!!!!」

 

にゅ、入院?

 

急病だそうです。

それは仕方がない・・・

 

けど、残念。

本人が一番残念がっているかも。

 

ってことで、明日のツーリング部は延期。

 

でも、バイク乗りたいよねーw

ソロツーに出かけますよっ!

 

しかーし、明日の関東より西は雨予報

とはいえ、本降りではなさそうなので昼過ぎに帰ってくるくらいな感じで

山梨あたりに出没するかもしれません。

 

どこへいこうかなぁ~