読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

非公式社内ツーリング部#1~計画編~

我が社内でバイク乗りが何人かいることを流石は人事総務部長、把握している。

 

集まったのは3人。

 

我が社は社員数200名弱のベンチャー企業

3人集まれば十分である。

 

残念ながらお互い面識あるので、人脈は広がりませんが。。。w

 

とある日、計画を練るために昼食を共にした。

 

普段では腰の低いエンジニアUさん。

バイクの話のときは、昔の血が騒ぐのであろう、かなり強気。

 

一方、仕事では自信に満ち満ちた人事総務部長Nさん。

バイクの話のときはなぜか保守的。

歳のせい??

いえいえ、年齢は Uさん(40前半)>Nさん(30後半)>私(30中盤)。

 

記念すべき第1回目ツーリングは、温泉がテーマ

 

草津温泉とか、万座温泉を考えていたのですが、Nさんが往復300キロくらいがいいといって聞かないので、今度は山梨県あたりを考える。

 

!!!

ほったらかし温泉

 

私は何度か行っている(つい先日も)のですが、ほかの2名は行った事がないってことで即決。

 

あそこなら朝日も見れるしね~って言ったらNさんに却下されました(笑

 

決戦は金曜日!ではなく、日曜日。

朝4時に道志みちで待ち合わせです。

 

なぜ道志みちかって?

 

Uさん→東京西部

私→神奈川圏央

だからです。

 

一方、人事総務部長Nさんは、、、東京東部在住なのでしたー

 

Uさんと私は現地まで下道で30分程度。

一方Nさんは、、、2時間弱

 

土曜日にNさんはうちに前泊するかもしれません。

 

彼ら2人は久しぶりのツーリングらしく、今週は仕事が手につかないご様子。

 

では、日曜日のツーリングレポをお楽しみに!