ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

yaeh~のおはなし

ツーリングをし始めた当初、予備知識もほぼなく、誰かとツーリング行くわけでもないわたしには色々なことが良くわかってませんでしたw

 

私のツーリングデビューは、なんと北海道ツーリング(関東住まいです)

いやにみんな手をあげてくれるなー、知り合いと勘違い???

いやいや、大学じゃないんだから、「よっ!」みたいなのが街中や山中で繰り広げられるのはかなり変、ってかない!

ググッてみると・・・死にたくなりました(爆

 

それからは無視しないで返すようにしましたw

自らはしません。いや、まだ恥ずかしくてできない・・・。

 

 

私みたいなソロツーには、(ピース)yaeh~してくれると心がほっこりしますね

なんかバイクの同士でつながった!みたいな。

 

盛大にyaeh~してくれる人、いやーなんかいいです。

どのくらい盛大かっていうと、もうバイクから立ってる・・・。

 

今日、はじめて自分からyaeh~してみた。

いや、正確に言うと間違えてyaehしちゃったw

 

もう暑くてぼ~っとしていて(危ない)

なんか気づいた自らyaehしてた、しかも中途半端に。。。

相手は会釈で返してくれました。

でも、自らやる勇気を得たので、今後は率先してやっていきたいですね。

 

来週は1泊山形ツーリング

再来週はほったらかし温泉ツーリング(職場のツーリング部)

 

9月はシルバーウィークにからめて北海道ツーリング

その前に小布施に栗ひろいツーリングでも行ってこようか思案中です。

 

10月あたまに引っ越します~

現在住んでいる厚木市から横浜市民(北部)になります。

職場が東京なんで、厚木からはちょいと遠いんでね

職場までの通勤時間は約半分になります♪