
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

北海道ツーリング&キャンプツーリング用バック購入したっておはなし

こんばんは。

一時の暑さよりも緩んだとはいえ、毎日毎日暑い日が続いています。

みなさま体調を崩されてはいないでしょうか。

 

こう暑いとついつい冷たいものを欲してしまいます。

そんなとき、甘酒を1杯!

甘酒は夏ばて防止になるそうです。

去年から夏にも甘酒を飲むようになりました。

 

f:id:ninja650:20150813225946j:plain

 

個人的にとても気に入っている「あまさけ」です。

まえはセブンイレブン伊勢原市にある三ノ宮店で売っていたのですが

最近はみかけません。

東急百貨店渋谷店のお酒売り場で発掘されましたw

値段は800円くらいだったかな

 

さて本題。

今日はとっても早く帰宅しました。

なぜならアマゾンから荷物が届くからです!

 

届いたのがこちら。

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ キャンピングシートバッグ2 /ブラック(容量可変59⇔75L) MFK-102

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ キャンピングシートバッグ2 /ブラック(容量可変59⇔75L) MFK-102

 

 

あと、気になっていたタンクバックも購入してしまいました。

 

タナックス(TANAX) タンクバッグ マグレス5500S ブラック(5.5⇔11L) MFK-188

タナックス(TANAX) タンクバッグ マグレス5500S ブラック(5.5⇔11L) MFK-188

 

 

私のバイクは、マグネットでは装着できないので吸盤式にしました。

 

今週末にキャンプツーリングがてらまずは使ってみようかと。

本当は今晩とか流星群がきれいらしいのでいきたいところですが、明日も仕事なので土曜日の夜に見れたら良いなーと。

日曜日は午後に用事があるので、あまり遠くなくて土曜日の夜に晴れているところ・・・。

福島県は土曜日の午後晴れだそうですw

うち、神奈川だからなー

ちょい遠い。

ってことで迷い中なのです。

 

来週末は山形ツーリングです!

7月に台風で延期になったツーリング旅行です~♪

初のソロでないお泊りツーリングです。

ま、相手もオッサンですけど何か?