
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

ほったらかし温泉に入ろう

ちょっと前の6月下旬のおはなしです。

 

 

車では行ったことがあったけど、バイクでは行ったことがない

ほったらかし温泉に行ってきました。

ほったらかし温泉 ほーむぺーじ

 

これより前のはなしは、また別途書きますが

秩父方面から140号線を雁坂トンネルを通って甲府へ入りました。

 

この時期の秩父は早朝(6時過ぎ)ってのもあり、とても涼しかった記憶が。

しかし、甲府に入る頃には8時くらいになっていたので、だんだんと暑くなり

夏の到来を肌で感じてました。

この時期の暑いは、今となっては序の口もいいところでした。

 

雁坂トンネルあたりでは気温が15度とかだったので、とにかく冷えた体を温めたく

ほったらかし温泉に向かうことにしました。

 

ついたのは9時ごろ(だったかな)

f:id:ninja650:20150802222450j:plain

 

まだ空いてます。

 

そして、富士山とニンジャの写真をパシャリ☆

f:id:ninja650:20150802222537j:plain

 

富士山は行きを被っていたほうが個人的に好きです。

 

 

では、温まりに行きます。

 

いい湯でした~

空いていたし、天気も良いので甲府盆地南アルプス、富士山と綺麗に見れました。

 

小腹がすいたので、何か食べようかとおもってブラブラ

おおっ、美味しそうなソフトクリーム・・・

f:id:ninja650:20150802222753j:plain

 

こちらはピーチソフトです。

いやー、美味でございました~

 

お腹はみたされていないので、次なる経由地奥多摩を目指しつつ、

コンビニで小腹を満たします。

 

ほったらかし温泉の駐輪場は砂利なので、気をつけてくださいね。