ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

弾丸ビーナスラインツーリング~やっちまった編その2~

軌道修正をし、白樺湖を抜け再びビーナスラインを走ります。

 

早朝で天気もよくさいこーです!

 

が、道がよくないですねぇ

 

けっこうガタガタです。

つぎはぎだらけって感じです。


美ヶ原高原美術館近くからの眺め
f:id:ninja650:20150730090950j:image

早朝なので人も少ないし、天気はいいし、気持ちが良かったです。

朝早すぎたので、途中のお店は全部しまっていたのが残念だったかな。


f:id:ninja650:20150730091244j:image

 いやー、それにしてもいい景色。


さて、帰ろうとUターンしたとき。

ヨロっ、、、、

あ、、やばい

ふんば、、、れない。

傾いたバイクは重いです。


人生初の出来事でした。


なんと、納車直後から注文していたスライダーは同日納品されました。

負傷したninja650


f:id:ninja650:20150730091640j:image

 

今週末にはスライダーとホットグリップが装着予定です。