ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

夏休みツーリング~計画編~

こんばんは。

7月も半ばを過ぎ、すっかり朝の通勤電車は学生がいない

夏休みの雰囲気ですね。

 

みなさんは夏休みにはどちらへツーリングいかれるのでしょうか?

 

私は8月は山形ツーリングに出かけます。

 

そして、そして、昨年に引き続き9月には、

 

 

 

 

じゃっじゃーん

 

 

 

北海道ツーリング~

 

 

去年は6月に行きました。道東中心に回りました。

f:id:ninja650:20150708214335j:plain

洞爺湖半にて。去年はビックボーイ(250cc)でした。まだ大型免許に目覚める前。

 

今年は、塩狩峠~夢の宗谷岬~網走~摩周湖~阿寒湖あたりをまわってきます。

 

往復のフェリーと宿はバッチリおさえました!

シルバーウィークを絡めていくんですが、平日でもフェリーは結構な繁盛のようです。

もしまだ予約されていない人は急げ!!!