ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

信州ツーリングのおはなし~計画編~

こんばんは。

明後日から行くツーリングが楽しみで楽しみで、仕事が手につきませんwww

 

一緒に行くIくんは、のんびりタイプ。

極限までやろうとしてしまう私とはタイプが全然違います。

なので、色々と考え方も違います。

今回の週末ツーリングでは、土曜の朝にはおそらく雨がほとんどあがっているだろうから

私は行くつもりですが、Iくんは雨はよくないと頑なに行くのを渋ります。

ってか渋るのは想定内なので、ソロツーの予定を勝手にたてていました。

 

3時自宅を出ます。

圏央厚木IC~八王子JCT~松本IC~高山~白川郷

初日は白川郷を目指します。(初の白川郷です)

 

おそらく昼くらいには見学も終わるでしょう。

 

白川郷~高山~松本~鹿教湯温泉

土曜日はこちらの温泉宿に泊まります。(ついさっき予約!)

 

日曜日は、朝食まで宿でいただいてから出発です。

鹿教湯温泉下仁田(こんにゃく)~富岡(富岡製糸工場見学)~草津or万座温泉~帰ります

 

一旦日曜日に家に帰ります。

月曜日は、天気がよかったらまた出かけようかと。

朝霧高原から富士山越しに見る日の出きれいだろうなぁ・・・

体力しだいですかね。

 

とりあえず計画でした。