読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

山形ツーリング延期のおはなし

今週末は、初の『お泊りツーリング』なんです!

まあ、ご一緒するのは幼馴染の今ではおっさんですけどね

 

ただですね、台風が来てるんですよね

山形は土曜日曜と雨の予報

 

二人の結論は、8月に延期!

さっそく宿に連絡して、今週末をキャンセルし8月中旬へと予約を変更してもらいました。

 

彼は天気が悪いと昔からドタキャンするので、

今回もそうなるだろうと目論んでいた私は、ソロツーの予定を密か計画していたのでした。

しかし、今回の彼はやる気マンマンのご様子。

雨天決行らしいです。(当日まで信用できません!)

 

私は紀伊半島ツーリングを目論んでいるのですが、台風に近寄っていくのもどうなんでしょうかね

かといって、北上しても台風が日本海に抜けたあと、ブーメランの如く本州に上陸するくらいの勢いだそうで、やや八方ふさがりです。

 

今夜色々と計画を練ります。(練りながら寝そうです)

 

関東地方は梅雨明けしたんでしょうかね。

連日超暑くて、体調を崩すのも時間の問題でしょう。