
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

新調したい気分

昨日は幼馴染とツーリングに行ったお話しをしました。

 

彼が着ていたジャケット、、、Hyodoでした。

いいなー。

 

D3Oとかについても聞いてみましたが、

彼はあまり論理的に話すタイプではないので、聞くだけ無駄でしたw

 

※D3Oとは、普段は柔らかい(シリコンみたいな感じ)のですが、

衝撃が加わると、あら不思議!ちょう硬くなるというプロテクターです。

 

Hyodoで私が欲しかったジャケット↓

f:id:ninja650:20150713080812j:plain

すでに完売してしまったもよう。

あーよかった(笑

売ってたら買いに行ってたわー。

 

最近バイク関連での支出がすごいペースなので、ちょっと我慢せねば。

どのくらいすごいかは、後日。

 

今週はスマホを買い換えたいなーと。

Xperia Z1を使っているんですが、最近よくフリーズするんですよね。。。

で、買い換えるならば最新機種!ってことでZ4。

お値段・・・、10万。

高すぎー。

いまのスマホ2年しか使っていなくて、10万の支出は躊躇しちゃいます。

我慢してもうちょい使おうかな。

 

で、その10万でHyod・・・を買おうか(汗