
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

初の連れツーリング

 

なんと、、、中型バイクに乗って(今は大型ですが)から7年目突入にもかかわらず

人とツーリングに行ったことがないという衝撃的な事実。。。

 

さらもさらに、去年の北海道単独ツーリングまで、そもそもツーリングしたことが

ないという衝撃的な事実。。。w

 

今週末は良い天気に恵まれましたねー

 

土曜日はもともと予定が入っており、北のほうへ車ででかけてました。

 

日曜日、、、金曜の夜に急に幼馴染からのツーリングのお誘い

 

けど、午前中は次の家の再内覧のお約束。

 

ってことで、昼過ぎから箱根ツーリングに行ってきました!

 

 

私は丹沢の強アルカリの七沢温泉あたりを想定していたのですが、

連れは濁り湯でないといやだと、だだをこねていましたので

大人な私は、仙石原付近の温泉をチョイスいたしました。

 

ニュースでは言われてみればいってましたが、箱根の温泉

噴火活動により源泉から各施設までの管が、相次ぐ地震やら小規模噴火により

壊れて(はずれて)しまい、一部の宿では温泉がでないそうです。

 

いつも行っている仙石原の温泉はお休みでした。

別のところにいったら、家族風呂のみ可といわれました。

大浴場にためられるほどお湯がでないそうです。

行ってみてはじめてわかりました。

でも、お湯はいつもどおりとってもよかったです。

連れも大満足してました。

 

その後は箱根湯本駅近くにある、コーヒー屋さんのソフトクリームを食べます。

f:id:ninja650:20150712231947j:plain

 

時間は5時前。

いい時間なので、帰ります。

 

帰りがけにラーメンを食べ、帰宅。

本日の走行距離357キロ!

近場をウロウロしていたわりには距離が伸びましたー

f:id:ninja650:20150712232119j:plain

 

そして累積走行距離は、、、なんと3400キロを越えてました!

写真は撮り忘れましたwww

 

来週は山形です!

今バイクでの初の長距離ツーリングです。

 

装備新調したいなー。

メットは先日新調済み。

かっこいいジャケットがほしい。。。