
ninja650と一緒に!

バイクの面白さにちっとも興味なかった自分が、なぜ面白い!ってなったのか、そしてバイクの面白さをお伝えできればいいな。直接やり取りしたい場合は、twitterもやっていますのでそちらからどうぞ(@vaio0101m)

装備品を揃える!

実は私、中型バイクに4年間乗っていたのにもかかわらず

バイクの装備品もっていなかったのです!

 

皮手袋で今まで乗ってました。

皮はあったかいですよ~くらいな気持ちでした。

 

しかし、大型バイクだとこけたときになんか皮手袋だと怪我しそう。。。

ほかのひとのブログやyoutubeを拝見すると、やっぱりバイク用の

グローブやジャケットが欲しくなる。

 

で、まずはグローブを購入

f:id:ninja650:20150709235715j:plain

 

続いて、ジャケットも!

f:id:ninja650:20150710000104j:plain

 

ジャケットは安いのを買ったので、あまりお気に入りではないですw

1万円だったかな

 

いまはHYODOのジャケットが欲しいんだけど、欲しいジャケットは売り切れで買えず。

値段も2万強だし、ちょっと躊躇してしまいますね~

 

膝パットも購入したので、最低限はガードできているかなと。

ちなみにジャケットは肘と胸にプロテクターがついてます。

 

 

幸い今までバイクでこけたことないので、怪我したことないのですが

ツーリング行き始めたこともあり、やっぱり心配です。

 

エンジンスライダーも今はついていないのですが、心配なので

バイクを購入したお店で注文してきました!

なかなかモノが届かないそうです。。。

早く付けたい!